Hindy Quest

はじめてのたたかい

お休み

2020年の10月28日です。
今日のブログは昨日の続きを書こうかなと思ったんだけど。
昨日も本当は1日でぱっと、まとめて書けるぐらいかなと思ったんだけど。話し出すと長くなっちゃって、結構簡単に喋れるもんだと、なんか長くなっちゃいがちだよね。

そんなわけで、今日は休憩ということで何も書きません。何も書きませんとか言っときながら書いちゃうと思うんだけれども。
頭の中にあることって、出す前に思ってたのと、出してからで、結構違うなっていうの感じました。
普段考えてたり、思ってったりすることだから、ま大体の全体像って見えてるつもりになってるんだけど。実際に喋ってみると、出てくる出てくる。こんなに出てきた。意外と分量が多い。

本当5分ぐらいでぺろって喋ったつもりなのが、香推敲して校正とかしてると、1時間ぐらいかかっちゃって、結構な分量になってるんだよね。

まああまりそれをやると疲れるから 、短めにしゃべるようにするっていうのも変だし。

どうしたらいいのかね。

まっというわけで今日はお休みです。
では。