Hindy Quest

はじめてのたたかい

2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

36歳

昭和43年(1968年)生まれにヤバイ奴が多い気がする。な、何でだ。

募集

インスタントラーメンをおいしく食べる方法を募集しています。 何かないですか?

大阪弁と声調

大阪弁には声調がある。 1、ちゃーんと尻を自分で拭きやあ。 2、ほんまはアホなんちゃーん? 3、マル子ちゃーん。 3つの「ちゃーん」はそれぞれ 1、四声(下がる音) 2、二声(あがる音) 3、一声(高い音) だと思う。地域差もあると思うが。

クリスマスには笠地蔵が・・・・

冬になるとプレゼントを持ってやってくるよ。

はてなインデックス

はてなダイアリーへの要望 id:sugio:20041213の提案について,大賛成です。「おま訳id:sugio」さん!!大ファンです。コンピューターの訳語では楽しませてもらいました。 上のページで詳述されているようなやり方で簡単に目次を作れたらすばらしいと思います…

QRコード

つけてみました。

「グローバルに出て行くこと」の何がトクか?

Rubyのまつもとゆきひろ氏の議論が興味深い。 http://www.rubyist.net/~matz/20041202.html http://www.rubyist.net/~matz/20041203.html 私だって「グローバルに出て行かないともったいないよね」とは思っている。現状で、それが「万人が」、「英語という壁…

なぜ報道されない!!!!!

今日が期限のチベット人僧侶死刑執行問題について日本での報道は全くない。 この問題についての情報は全てblog経由だ。 そもそも俺は、テンジン・デレク・リンポチェなる高僧が何者かも良く分かっていない。しかし、中国政府がチベットで何をやってきている…

パンこね中