Hindy Quest

はじめてのたたかい

再開

おはようございます。今日から音声文字変換アプリのテストを兼ねて、色々と喋りながら文章にして、それをブログにあげていくということをやって行こうと思っています。

昔は、ちょっと文章書いて、ブログっていう形で公表していました。その時は、ちょっと疲れました。色々炎上とかもあったりとかしましたので。やはり文章というのは自分で結構分類したくなるんですよ。書いてるうちにいろいろ分析するというのもありますし、そこに分類癖みたいなものがあるので、そこの部分が入ってきて、なかなか進まない。
喋ってるともうその勢いに任せて喋っちゃうと言いますか、「直感でずっと喋ればいい」という風になったりもするのだけれども。書くという作業は、反芻すると言うか、自分の中に内省していく作業なんですけど。それはなかなか途中で詰まったりしがちです。

リズムよく書いていけばいいんだろうと思うんですが。リズムは一回途切れるとそこで止まっちゃうってことはすごくあるので。

それでよくいろんなテーマについて書いてはみたんですけれども。それぞれの「テーマをどう発展させようかな」、みたいなこと考えてるうちに、結局とまってしまってみたいなことがありましたから。
外様大名ジャパン藩」とか「文字化けポスト」とかありましたね。そういういろんなテーマもおいおい拾い直して、発表して見たらいいのかなって思っています。

もう何年もずっと止めたままなので、読者がいるとは思わないですけれども。ルーツ自体は古いブログなので、ここで再び再開してみようかなと思います 。

これからまあ、なんだかんだ載ってると思いますが、よろしくお願いします 。