Hindy Quest

はじめてのたたかい

はてなインデックス

はてなダイアリーへの要望
id:sugio:20041213の提案について,大賛成です。「おま訳id:sugio」さん!!大ファンです。コンピューターの訳語では楽しませてもらいました。
上のページで詳述されているようなやり方で簡単に目次を作れたらすばらしいと思います。すでに詳細に検討されてあって、他に注文はありません。実際に動き出せば何かでてくるかも知れませんが。

 より使いやすいインデックスを作るためには「はてなカウンター」の結果なんかを活用できればいいと思うんだが、まだ具体的な中身はほとんど見えていない。
 さまざまな読み手が見やすい、情報を探しやすいようにつくることができたら、「はてな」に情報を求める人が増えると思う。