Hindy Quest

はじめてのたたかい

巨大な双分制または「二人のルーク」

 家族ぐるみでつきあっているブッシュ家とラディン家。ウサマがあまりにもカッコ良く決まっているんで、チビブッシュが嫉妬しているんだろう。「うう、本当は俺がルーク役のはずなのにい、くっそお。何でお前なんだよお。つぶしてやるう。」それでついつい無意識にダースベーダーを演じてしまう。「絶対、俺がルークをやるんだあああああ。」二人の心はメビウスの輪のようにつながっている。こういう心理って何というんだっけ。2人で2重人格。って当たり前か。ローマ神話の双面神ヤヌス(アーキタイプ=モンスター)。一般にはライバルっていうけどね。