Hindy Quest

はじめてのたたかい

2004-04-09から1日間の記事一覧

自分の命は自分のもの

しかし、いまどき全く情報を得ずにイラクに行く奴いるのかなあ(いて欲しいが)。拉致されたりテロに遭う危険性は分かっていたはずだよなあ(そんなの平気で無視して欲しいが)。筋から言うと、日本政府には、「外務省の退避勧告を無視して勝手にイラクに入…

上手にイラクから撤退する方法

北朝鮮と戦争を開始してしまえば・・・・・「名誉ある」撤退ができます。

一流どころの分析がでています。

今日のぼやきhttp://soejima.to/boyaki/diary.cgi アカシックレコードhttp://blog.melma.com/00042082/200404091731483人が日本政府のスパイだったら凄いカモフラージュだったんだが。どうもそうでないらしい。これは分析ではないが別の意味で読んでおくべ…

復讐するは我にあり

一国の軍隊をなめきって拉致事件を引き起こすのは、どう考えても、不合理だとおもうが。北朝鮮による拉致事件を放置してきたことが、テロリストを元気付け、今回の拉致を引き起こしたのだという可能性はある。何事も突然起こることなどない。日ごろの行い、…

砂漠の妖怪アリー・ジ・ゴック

そもそも二人の外交官も殺されてなければ、日本政府は派兵をズルズル引き伸ばして、自衛隊がまだ出発するかどうかでもめていられたはずだし。昨日の発炎筒では脅しにもならない(まさかギャグじゃないだろう)。日本軍をなにがなんでも後先考えずに、バグダ…

整然としたデモなら撤退もありえるんだが・・・

拉致事件を引きおこしたのではかえって日本軍が「バグダッド進駐」する展開になってくることぐらい武装して闘ってきた経験のある人間なら分かるハズだよな。平和ボケしているわけでもあるまいし。