Hindy Quest

はじめてのたたかい

「炎上」するブログをめざすには

太郎作「最近 都会のブログでは「炎上」つーのがはやっとるそーでないけ。」
次郎作「んだんだ。そろそろわしらのムラのブログでも、「炎上」すべえ。」
太郎作「んだども、「炎上」するにはどーすべっか?」
次郎作「なんでも「朝日」は「炎上」するんだそうだ。「炎上」するには、わしらも「朝日」にすべえか」
太郎作「「朝日」が燃えてるのは当たり前でねえか」
次郎作「「朝日」は朝日でもただの朝日ではねえんだ」
太郎作「燃え方がちがうつーのけ?」
次郎作「なんでも中国に肩入れしているのが燃える秘訣だそうだ」
太郎作「チャイナドレスで御輿入れして、、、そりゃ萌えそうだわな」
チャンチャン