Hindy Quest

はじめてのたたかい

自衛隊は情報組織を独自に持っているのか

 情報収集能力に疑問のある日本政府や、アメリカからの偏った情報だけで命をはって仕事はできないだろう。追い込まれて行う独自の情報収集活動に元自衛隊員を使っていたとしてもおかしくはない。郡山総一郎さんがそういった人かどうかは証拠も何もないが。アメリカは情報組織が多くて冷戦中にCIAやNSAをはじめとして何と10組織ほどになっていたそうだ。日本でも戦前はF機関とか児玉機関とか特殊組織があったはずだが、これから戦火が拡大していくなら増えていくんだろうな。それにしてもファルージャでアメリカ軍はホントは何をやっているんだろうか?
田中宇氏のレポートが助けになるかも。
http://tanakanews.com/e0413iraq.htm