Hindy Quest

はじめてのたたかい

「おさかな天国」の替え歌

  「みんなで天国」
ムチャだといわしてラディンくん
ブリブリしないでブッシュくん
イカれた君たち見習って
僕も兵士に変身するよ

サダム・フセイン
キム・ジョン・イル
タリバンイラク・アメリカ・イスラエル

いくさいくさいくさ戦をすると
しごとしごとしごと仕事が増える

いくさいくさいくさ 戦をすると
けいきけいきけいき景気がよくなる

さあさあ失業者よ戦へ行こう
有事は僕らをまっている(オゥ!)

ますますキレてるムスリムちゃん
タイしたもんだよカシミール

僕らが「止めろ」と叫んでも
風に逆らう空しい気持ち
似たもの同志で
空爆・テロ
同じ一つの神様信じて

いくさいくさいくさ戦をすると
しごとしごとしごと仕事が増える

いくさいくさいくさ 戦をすると
けいきけいきけいき景気がよくなる

さあさあ失業者よ戦へ行こう
有事は僕らをまっている(オゥ!)