Hindy Quest

はじめてのたたかい

メインサイトをはてなブックマークへ移行します。

 もうご存知とおもうが、はてなブックマークがデザイン可能になった。サイドバーなどもつかえるようになっている。実際のところちょっとしたネタははてなブックマークで用が足りてしまう。コメントやタグの機能も充実してきた。
 そこでこの当「ヒンディクエスト」もメインサイトをあちらに移行しようと思う。現在、私のブックマークはプライベートモードに設定されているが、個人情報を消して、メインサイトにする。長いネタを書く場合は、はてなダイアリーに記事として書いておいて自分でブックマークする。(ほとんどいるとは思わないが)読者ははてなブックマークメインサイトと思って購読するなり覗き見するなりしてくれたらいいと思う。