Hindy Quest

はじめてのたたかい

小泉のイギリス留学にスキャンダルあり。

あるイギリス人の場合

 俺はミロが好きなんだ。いや、コーヒーだとか紅茶だとか言っているやつの気が知れないよ。今日世界が滅びるとしても、やっぱり俺はミロを飲むね。ちなみにミルクと砂糖は10対1だよ。まちがえちゃダメ。ミルクは斑鳩牛乳の搾りたてでなくっちゃならない。朝絞った牛乳を、38.5度に温めて、メスシリンダーで測って、きっちり179cc。あらかじめ用意しておいたウエッジウッドのカップに・・・・
        (中略)

コーヒーや紅茶は喉に絡むのがいやなんだ。
そうさミロは最高さ。俺はミロを毎日飲んでも飽きないね。

小泉の場合

 俺は郵政民営化が好きなんだ。いや、対中外交だとかホリエモンだとか言っているやつの気が知れないよ。今日世界が滅びるとしても、やっぱり俺は郵政民営化するね。ちなみに・・・・・・・
(中略)

そうさ郵政民営化は最高さ。俺は死ぬまで郵政民営化を言い続けるね。

結論

 小泉はイギリスで変な病気もらっただろう。誰か気がつけよ。