Hindy Quest

はじめてのたたかい

調査

テレサテンがなくなってそろそろ10年だよな。あの事件についての
俺の推測はここ
そういえば、汪道涵って何者なんだっけ。ってことで、調査開始。
台中関係の重要人物。知ってるよ。それぐらい。革命第一世代の生き残りだろ。だから、なんでサンズイがついている苗字なんだ?海峡をはさむからか?
上海市長か。江沢民を引っ張りあげた人だってさ。中国人の「ネットワーク力」と「激しい権力闘争」は両輪なんだな。
 そもそも何で汪道涵に興味を持ったんだっけ。あ、そうそう、南京国民政府の汪兆銘と苗字が同じだったんで覚えてたんだ。共産党と国民党の両方で2番手集団にいる。中国ではよくある苗字なのか?まあ、いいや。