Hindy Quest

はじめてのたたかい

NHK 対 朝日新聞

 他人の喧嘩を見るのは大好きだが、これは朝日が相当分が悪いな。朝日新聞北朝鮮の出先機関になりさがっている様子が、ちょっと冷静に頭を使えばだれにでも分かってしまうからだ。今は、いろいろとネットで調べられるからね。朝日はNHKが作ったという問題の番組の中身についてきちんと報道できないんだもんな。朝日を応援する人たちも北朝鮮工作員が作った番組(NHK)がどんなのか公開してもらい見せてもらえばいいんだ。北朝鮮の意図で作らされた番組であることが、すぐわかるから。朝日新聞の幹部は相当北朝鮮に脅されているんだろう。可哀想にネタはばっちり握られている。北朝鮮拉致問題から日本人の関心を逸らすためになりふりかまわない手段にでてきている。つまり金正日は相当焦っているのか。ふむ、「経済制裁」のアナウンス効果が効いている?それともあれか、「中国に吸収」っていう例の奴?
 朝日もつまらないことはやめて、一般新聞がすでに時代遅れになりつつあることに対応しようね。