Hindy Quest

はじめてのたたかい

2004-08-03から1日間の記事一覧

アショカ通信伝説

巨大な征服者アショカ王。彼が向かった先に仏教の修行者たちがいた。かれらは、修行のかたわら特殊な技術を継承していた。スチューパを作り、中に入る。修行しゃたち。実は、このスチューパは電波を利用した通信機だったのだ。アショカ王は、世界征服に必要…

エリザベス女王伝説

電波通信を発明したばかりのドイツで受信機から謎の音が聞こえてくる。それはチベットの声明だった。その事実は秘匿されたがドイツ系のイギリス王室にも伝えられていた。200年後、ドイツの支配者となったヒトラーも知るにいたり。イギリスとドイツの戦い…

マッカーサー大王伝説

19世紀末、東南アジアの海上にイギリス人とアメリカ人の王国があった。ブルックとマッカーサー。ブルックの王国は先に大英帝国に併合されたが、マッカーサーの王国は北方に領土を拡大し、ついにニッポンを手に入れた。しかし、やりすぎたためアメリカ帝国官…

マジャパヒト王国伝説

東南アジアの海上にそびえ立つヒンディ王国マジャパヒト。謎を残し突然滅び去ってしまう。実は、マジャパヒトは日本に亡命していたのだ。松平はマジャパヒトの当て字だった。やがて日本の支配者になった松平は日光に東照宮を建立する。日光東照宮はヒンディ…

アレキサンダー忍者伝説

世界征服を企て、歴史に名高いアレキサンダー。実はインドからきたヨガ忍者が(インドへのペルシャの脅威を取り除こうと)アレキサンダーを操っていたのだった。しかし、アレキサンダーは暴走し、もはや操りきれなくなった。それで、蚊をつかう忍術でアレキ…