Hindy Quest

はじめてのたたかい

2004-04-17から1日間の記事一覧

空飛ぶ絨毯

古代ペルシャでは空飛ぶ絨毯がつくられていた。それは7世紀に日本でも目撃されている。当時はペルシャ人が大勢来日していた。飛鉢の術と呼ばれていたようだ。多分絨毯を縫い合わせて熱気球を作ったんだろう。竜ともよばれていて、ペルシャの 柄が鱗にみえて…

ファルージャの悲劇

なんかクラスター爆弾も使われたみたい。 http://www.jca.apc.org/~kmasuoka/places/iraq0404d.html

それでもスパイ説を捨てないヒンディクエスト

だが、それでも一人はまだ(所属は不明だが)スパイかも知れない。郡山さんは元自衛隊員で,ジャーナリストという非常にスパイのカムフラージュっぽい身分で戦地にむかったのだ。「やっぱりスパイか、家族にも行き先を告げられないなんて、大変な任務だなあ」…

ざんげ:常識の変化についていけてないヒンディクエスト

この事件で当初、ヒンディクエストは最初に拉致された3人はきっと日本政府の送り込んだスパイに違いないと思い込み、日本政府の凄いカムフラージュに舌を巻いたのだが、どうもそうでないようで、「3人がスパイだという」仮説を撤回した。 そもそもインターネ…

この事件で得られたこと。

1、アルジャジーラに対する新たな認識。 2、聖職者協会(クバイシ師)の存在の認知。 3、イラク人が、アメリカや、イスラム教徒を殺しまくっている中国(ウイグル)、ロシア(チェチェン)に比べて、日本人を特に嫌っているわけではないことがわかった。