Hindy Quest

はじめてのたたかい

2004-04-12から1日間の記事一覧

終戦へ

株式会社ウェディングが、訴訟を取り下げました http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/topic/index.html

イラク拉致:強行救出その1

米軍と自衛隊との合同で救出作戦を行うためには、まず人質解放を遅らせる必要がある。これは簡単。日本政府が人質解放に加えて「犯人グループの引き渡し」を要求すればいいだけだ。仲介役を通じてメッセージが渡されると、犯人グループは急に態度を変えて人…

イランを黒幕にする方法

シーア派を無理やりいじめて怒らせ、なんとかテロをでっち上げさせて、イラン攻撃の口実を作る。ってな感じですかねえ。実はアメリカとイランが仲良くすると中東は平和になってみんな喜ぶんですが、イスラエルを除くすべての国にとって良いはず。

戦争拡大方針の確認

イラクに世界の目を向けさせることに成功したので、そろそろ中東全域に戦争を拡大しようということらしい。旗印は「中東民主化」。まだこの戦争は4分の1ぐらいがやっと終わったところらしい。ながいなあ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040412-00000…

エリザベス女王とは誰か

イギリス人はアメリカ人をとても嫌っている。だが、イギリス政府はアメリカをエスコートし続けている。「アメリカを孤立させない」というイギリスの外交政策は女王の強い意志を反映している。たしかにイギリスがこの方針を転換すればアメリカは世界から孤立…

世の中にはズル賢いやつがいるものだ。

テロリストの目をイラクにひきつけておいて、その間に、アフガンをアメリカ軍の基地にしていく。その中央アジアから、ロシアや中国を牽制できるようにする。 イラク占領を日本や韓国に散々手伝わして、イラクが安定した後、利権の分配の段階になったら北朝鮮…

天下の副将軍「バグダッドへ駐留せよ」との仰せ?

ちぃっ。やられた。嵌められた。訪日中の天下の副将軍チェイニー公、イラク拉致事件を利用して日本軍にバグダッドまで行かせようというのか。いったん解放が宣言されてからドタバタしているのは、無理やり米軍と自衛隊との合同で強行突入でもやらせる気なの…